フォト

犬の洋服ショップ

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

芸能・アイドル

2014年1月 4日 (土)

お仕事×2(fb投稿33)

お正月三ヶ日を終えて、本日から仕事始めの皆さん、一日お疲れさまでした。

私も仕事始めで、しかし先だって投稿しましたとおり今、wowwowが夜中にいろんなアメリカンTVの連続ドラマを一挙放送していて、私、「SUITスーツ」にすっかりはまり昨日もベッドに入ったのは、AM4:00くらいかな〜?
...
それでAM7:00に這うように起床して、一日睡魔と格闘しながらの初仕事となりました。

お正月三ヶ日、いろんな場所に出掛けてやはり日本人は、季節や祭り事を楽しむのが上手だな〜って思いました。

すっかり遅くなりましたが、私の初売りGET商品のご紹介です。

ただ洋服の福袋の中見せは、余りに多過ぎてわかりずらいので、追い追い私の着用画像でご紹介しますね。

109町田店では、グラッドニュース、アンクルージュ、ダイア
の3点。小田急線相模大野駅ビルでは、無印良品の見える文房具を2点と、手作り石鹸のラッシュにて、バスソルト・ボディクリーム・ハチミツ石鹸(全て無添加)の福袋1点。伊勢丹相模原店にて、両親に伊勢丹の福袋2点也。

画像は109町田店、無印良品、ラッシュの福袋です。
71 72 73

お仕事×2(fb投稿32)

原宿なう。

山手線が火災で止まってたので、副都心線で来ました。
...
明治神宮参拝者も重なり、いつにも増してさすが!原宿って混みです。

すると、何やら長蛇の列を発見!

初売り?と思ったら、ジャニーズショップの入店待ちの列でした。並んでいる方に伺ったところ、入店整理券をもらってからの入店待ちとのことです。
ディズニーランド並みですね、!

さすが、天下のジャニーズです。

画像は、JR原宿駅と長蛇の列の正体は、ジャニーズショップの入店待ちの列でした。
50_2 51

2013年10月 6日 (日)

お仕事×2(fb投稿編)①

10月2日、東京都現代美術館で行われた、吉岡 徳仁ークリスタライズ展とうさぎスマッシュの内覧会に、シルクスクリーン作家の志村 博先生のチームの一員として、出席させていただきました。

www.shimura-hiroshi.com/

久しぶりの現代美術鑑賞です。数々の作品を観せていただき、感動と興奮、しかしどれくらいの数の若手アーチストが、徳仁さんや「世間に認められること」を目指しているんだろうって、考えさせられる一時でした。

www.tokujin.com/

出席者には、元サッカー日本代表の中田 英寿や歌手の一青窈、インダストリアルデザイナーの、ロス・ラフグローブ等の著名人が、プライベートでいらしてました。

www.rosslovegrove.com/

この場に立ち会えることに、ただただ感謝。まだ出会って間もない私を、ご招待下さった志村先生に、感謝です。


1381063595356.jpg

1381063596193.jpg

1381063596707.jpg